BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

Clan Wars Debut!

 本日、クラン対戦のデビュー戦となります。今まではメンバーが14名だったので10人対戦だったのですが、最近になってリーダー(実弟)が『15人戦やりたい!』とか言いだしまして。俺的には勝率が下がるのは嫌だったんですけどね。まぁリーダーの命令は絶対ということで。

 昨日の夕方にマッチングしたところ、アメリカのクランがヒットしました。クランでは№13に位置している俺が攻めるべき敵№13から下を見たところウンコもウンコで、更にその上もウンコ。っていうか全部ウンコ。見事な課金早上げ村でありました。まぁ負けないでしょう。☆3個×2は確実に獲れると思います。援軍は本垢からLv5ホグライダー4匹もらってヒーリング2つ落とせばそれで終わりでしょう。

 まぁあまり言うとダメだった場合、超恥ずかしいのでこの辺で。クラクラの世界ではよくある話ですね。とりあえず下っ端なんで、開始早々突っ込んで初陣を飾りたいと思いまーす。