BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

対戦!対戦!対戦!

 うちのクランは毎週金曜夜に開戦、土曜から日曜にかけて15 VS 15の戦いをくり広げる訳です。統率が完全にとれていて勝手に動くメンバーがいないので、ぶっちゃけほとんど負けないですね。自分は本垢がTH9MAXレゴ壁(一部火壁)、このサブ垢がTH7ドラゴン開放済Lv2なので、両方の村で同格村から☆☆☆を獲ることができます。昔はTH9なんて☆☆★獲れればOKだったけど、今やもう☆☆☆当たり前の時代ですからね。そんな時代でも俺の本垢はTH10からの攻撃を高い確率で★☆☆で防ぐ事ができてますフフン(自慢)。


 でこないだの韓国クランとの対戦。相手のユニットLv、防衛Lv、どこをどう見ても余裕で勝てるクランでした。ただ勝利数が80近くでホグライダーのLvだけMAXの村が多いのね。どう考えても真っ黒ですよね。チート使って勝ってるのバレバレ。

 よせばいいのにリーダーが『僕たちはキムチ大好きです』みたいなことクラン紹介文に書いたら、相手も『私たちは博多ラーメンが好き、お互い頑張りましょう』とか日本語で書いてきて。つーか相手の№1の名前『Dokdo(独島)』なんつー日本に敵意むき出しの奴いるじゃん!

 うちは下のTH7からTH8まで同格☆☆☆狙いで先に終わらせちゃうスタイルなんで、CycloneJokerは今回も一気に2回攻め込み☆×6を献上。

 勝利の行方はTH10とTH9から奪う☆で決まるじゃないですか。で№3の本垢は相手№3から☆☆★と№4から☆☆☆、計☆5をゲットとまぁまぁの出来。ところがここでピンチが訪れます。頼りのエース№1TH10が相手№1TH10への攻撃を失敗してしまったのです。(ヤバイ・・・)という空気が流れ始めます。

 対して相手は一向に攻めて来ません。まぁ想像するのはチート使って何度も練習してるんだろうなぁと。次の日その予感は的中。相手TH9がホグで的確に爆弾を解除しラッシュでうちのTH9から★★★、TH10から★★☆を奪っていきます。俺の本垢も相手№1に★★☆を奪われてしまいました・・・。

 チャットにてリーダーとの作戦会議が始まります。リーダーっつっても実の弟で、だんだんお互いの文章も荒くなってきます。お互いいい歳のオッサンですがこんな時だけ年齢を忘れてしまいそうになります。他のメンバーも見てるっていうことも。もう自分は2戦とも終えていて後は仲間を信じて託すしかないので、これ以上メンバーの士気を下げるような真似はしちゃイカン!と思い直して応援だけすることに決めました。

 でもなんだかんだ言ってうちのリーダー頼りになるんだなぁ。相手№1と№2から☆☆★獲って逆転に成功するんですねぇ。で、ずーっと動かなかった相手№6のTH9が最後まで動かなかったというラッキーがあり、何とか勝利することができたのでした。チート攻撃を★★☆で耐えきったTH9が2つあったことも良かったですね。

 対戦終了後、うちのエース№1が次の対戦を休むことを宣言しました。全ユニットLvMAXのエースが誰よりも援軍を送ってくれたからこその勝利だとメンバー誰しも知っていることなのですが、☆0というのはよっぽどショックだったのだろうか?パワーアップして帰ってきてくれる事をただただ願うばかりです。まぁそんな訳で俺の本垢も対戦を休むことにしました。

 しかし赦されないのはチーターね。ホント地球から出てけばいいのに。どんどん取り締まって根絶してほしいものです。