BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#056_ダクエリは溢れるだろう

 TH7を卒業します。去年のクリスマス頃に7になって2か月ちょいかかってめでたくMAX村となりました。


 CJ村は夜にちょこっとさわる程度ですけど、今んとこすごくうまいこと成長させることができてます。格上にボロクソに壊滅させられたっていう経験があんまりないんですね。いい感じに放置タイムにはシールドが張ってあって、資源貯まったらすぐに使って空にして、みたいなリズムがうまいこといってたんでしょうか?

 さて、これから8日間資源の使い道がないので、あんまり稼いでも奪われるだけだしちょっとだけ困ってます。ダクエリが溢れないようホグラッシュで消費してますが、闇の兵舎がひとつしかなく一度に訓練できるのが10体だけで、ドラゴン×4も訓練してることもあって回転率の悪さが何ともヤな感じ。

 THのアップグレード完了間際に金エリ400万ダクエリ2万貯めるのが目標。TH8は呪文工場もキャンプもそのままなんで、計画立てやすいよね。TH8もこの調子でゆっくりMAXに育てていきたいですね。黒ジャイに虐められてもめげずにがんばります!