BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#057_VS JP 結果報告

 クラン対戦VS日本クラン。なかなか厳しい戦いでしたが勝利しました!うちは常に☆の数を大幅にリードしておくみたいな先手必勝型なんだけど、今回上位陣のミスもあり☆が思ったほど稼げなかったのです。

 結果的にはこちらはほぼ攻撃を終わらせてしまい、相手は☆獲れそうな上位陣が攻撃を残している、しかも☆の差はわずか、といった非常にまずい状況に陥ってしまったのです。勝つには向こうが攻撃をミスする必要があるので、もう神頼みしかなかったのでした・・・。


 残り時間30分を切り、相手がガンガン攻めてきて徐々に追いついてきまして。最終的には同点に。ここから勝利するのはうちの№3であるTH9が相手の☆☆★TH9を全壊して☆1個獲る、しかもこっちは☆1個も獲られないのが条件。

 相手№1がうちの№1への攻撃が失敗したので、これ以上☆獲られる可能性はグン!と減りました。後は№3が同格から☆☆☆獲るだけです。だけって簡単に言ったらうちの№3に申し訳ないね。でも俺たぶん無理だろうなぁ~って思ってました内心。TH9同士で全壊が如何に難しいか、ってことですよ。ネットでは全壊動画が山ほどアップされてて何だか簡単そうに見えるけど。

 で、俺あまりにも心臓に悪いから見てられなくて。獲れなくても同点だし、今回はみんなが攻める相手間違ってたような気がしたし、負けたって別に誰のせいでもないってね。

 そろそろ終わったかなぁ~なんて恐る恐るログインしてみたらビックリ!勝ってるよ!№3がやってくれたよ!スゲー!・・・ってみんながとっくにチャットでひと盛り上がりし終わった後でしたが・・・。

 こういう時にやれる奴ってスゲーなぁと。格下だけど尊敬しまくりですね。TH9に最後託すっつーのもどーなん?って感じはしないでもないですが。俺の本アカTH10なんて絶賛スランプ中なんで参加してもいねぇし・・・。情けねぇ。