BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#060_クランLv2にアップ!

 インターナショナルクランとの対戦は俺たちの勝ち!やったぜ!クランLv2だ!まったく活躍できなかったけどな・・・。

 Lv2の特典は

  • 援軍要請時間20分→15分に短縮
  • 対戦勝利報酬10%アップ

 である。たった5分の短縮っつっても何気にこれがなかなかありがたい。うちのクランは人が少ない+送るユニットの最低がLv5アーチャーなので援軍の溜まりが遅んだよね。


 さて今回の対戦、こっちのサブ垢はけっこうメタメタだったんだが、本垢の"nakidjaguar"がメチャクチャ調子よかったんで、かなり『ゴキゲン元気、無敵のムテ吉だい!』でした。

 まぁ失敗してもちゃんとフォローしてくれるメンバーばかりで本当に助かってますよ。次の対戦はTH7最後の対戦になると思うので、気合い入れ直してがんばります!

 そんな訳で我がクラン『I AM NOT A HERO』では一緒にクランLvを上げてるのを手伝ってくれる日本人メンバーを若干名募集しております。クランルールはリーダー"Sky"の放置ブログ『2回戦ってから寝てください。』を参照のこと。

 始めたばかりの人でもベテランさんでも誰でもOKです!