BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#067_負けたくないけど☆獲れる気しねぇ

 クランLv2に上がってからというものの厳しい戦いの連続で。前回なんとか勝利し、ようやく連敗から脱出したところです。

 昔は初っぱなから楽勝ムードで気を抜いた戦いもできましたが、今は全くできないですね。クランLvの概念ができてから、やっぱ対戦で勝ちたい!っていうクランばかりでしょ。


 今回の相手はベトナムクラン。俺の本垢NJ(NakidJaguar)村の同番である№1なんて壁とヒーロー以外カンストだぜ。どうやって勝てっちゅーんじゃい!と。こいつから☆★★でも獲れたら、それで勘弁してもらえないだろうか・・・。

 ホント最近はマッチングが有利にはたらいたことないんですね。どう考えても格上としかマッチングされない。コリャいったいどういうこと?もしかしたら俺のせいなのか?

 現在CJ(Cyclone-Joker)村、ドラゴンをLv3にアップグレード中で今回はまだ使用できない。THは8だが中身はTH7並なんですよね・・・。活躍できるのは来週からになるかな?

 まだまだ兵舎・闇兵舎のアップグレード、ユニット研究で相当エリクサーいるんだよ。エリクサー貯めるのってメンドクサイよねぇ~・・・。