BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

まぁ負けるだろうねぇ

 クラン対戦がきつい。とにかく勝てないのである。火曜日は有志による10人対戦でメンバーは落ち着いているのだが、上位陣がまた揃いも揃って☆獲れないのである。マッチングも格上とばかり当たるし。

 CJに関しては今回も☆☆☆×2つ獲ってフィニッシュ。TH8以下は☆☆☆で潰したもののまた勝てないでしょう・・・。


 本垢村のせいなのか?ITをいの一番にLv3まで上げてしまったのが原因なのか?テスラと対空砲を優先的に上げてるのがそんなに悪いのか?

 攻撃に関しても同格☆☆★がまったく安定しないんだよ。コツつかんだと思ったら全然ダメだったり、やればやるほどわからなくなるよ・・・。