BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

4月!気持ち新たに

 ちょっとしばらく更新してませんでした。現在、中華クランとの対戦まっただ中でございます。TH9を減らし思いっきし調整マッチングしてみたら、TH10が2つで以下TH8~6のちょっと勝てそうな相手と当たりましたよ。

 俺の本垢とリーダーのTH10が如何に☆を守り、相手TH10から如何に☆を奪えるかそれにかかってきますが・・・。


 とりあえずCJ村はこの度ドラゴンがLv3になりましたので、相手TH8相手に余裕の☆☆☆×2。みんなで№3~10まで☆☆☆で埋めましたので後はTH10同士のバトル。

 ところがリーダーの村がネタ配置のまま変更するの忘れるという痛い凡ミス・・・。リーダーがそんなミスするなよー!