BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#075_G・W 3連戦その1 VS U.S,A

 お久しぶりです。2回引き分けた後、コロンビアのクランに圧勝してG・Wに突入。まぁ特別に休みはないんですけどね。

 リーダーの"3連戦やる"宣言が飛び出した訳ですが、第1戦目の相手はアメリカ野郎です。見た目こっちが優位なんで№1がヘマしない限り負けないでしょう。相手にエアスイーパー(以下"AS")持ちもいないんで、気楽なドララッシュをチャチャっとやって終わりッス。


 最近のアップグレード状況ですが、壁塗りはいったん完全ストップしてます。対空砲Lv6×3終わり、かくしテスラはLv5×1とLv4→5アプグレ中×2です。テスラがすべてLv5になったら次は1基ずつLv6にして、それ以外の防衛施設も1基ずつ上げていこうかなと。

 大工5人はそれぞれ、テスラ担当、WT担当、迫撃砲担当、AS担当、兵舎担当ぐらいになるでしょう。兵舎はあとひとつLv10に上げると完了なんで、これが終わったらエリクサーはすべてラボに回せます。

 研究はユニットも呪文もまだまだ終わってないです。現在はホグライダーLv4の研究中。本当はゴーレムの研究を先にしちゃおうと思ってたんだけど、ダクエリ抜かれるの怖かったんで使っちゃいましたよ。

 ASの出現で次の対戦からは適当なドララッシュはもう通用しないだろうから、TH8から下はお互い獲りこぼしだらけのグダグダな戦いになるんじゃね?