BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札日記#081_最近はホント駄目

 とりあえず絶対負けるっつってヤル気ゼロだった対戦でしたが何か勝っちゃいました。失礼しました。勝てないと諦めたらそこで試合終了ですよね。


 ドラゴンラッシュでの対空砲6×3持ちのTH8村の攻略が今ひとつピンときてないです。エアスイーパーも邪魔くさいし、もう一般人には☆☆☆は無理なんかなぁ・・・。1回目の攻撃でドララ☆☆★だったんで、2回目はホグラッシュで行ったろうと思いまして。

 援軍のウィザードを全員引っ張り出したと思ってラッシュかましたら、ウィザードが1匹残ってやがって。もう時すでに遅しですよ。あれよあれよと溶けていくホグライダー・・・。☆★★でフィニッシュ・・・。

 とりあえず援軍や爆弾、スケトラの位置も全部わかったから他のメンバーに託したんですが、結局、俺が攻めた村は2つとも他のメンバーでもフォローできず仕舞い。

 ただ、上位が同番全壊しつつ相手を☆0で抑えたのでこの大差での勝利となったのでした。えぇと、知り合いクランじゃなけりゃ余裕でキック対象ですね、ハイ。・・・惨めです・・・。

 あー、あと新しく入った人は対戦デビューで☆が獲れず途中でいなくなってしまいました。