BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#089_Lv10はじめました

 エリクサーが余らないようドラゴンラッシュで調整しております。大砲&ATのLv9へのアップグレードは終わってしまいました。早かった・・・。

 続けてLv10に上げちゃうよ~。


 大砲のコストが160万/4日×5基、ATのコストは250万/5日×5基なんで、まぁあっという間に終わっちゃいそうですね。

 終わったらひたすら髑髏壁塗り塗りが待っております。闇兵研究もゴーレム&バルキリーガーゴイル2UP残ってるし、ババキンLv10も。ダクエリ20万もいるや・・・。

 こりゃあまだまだTH9には上がられないッスねぇ。その内クランLv5になるだろうから、本アカへの援軍専用クランとして活動してもいいのかもなんて。

 気がついたら我がクランのTH8の中で対戦順位が一番上になっちゃってるからやばいですよ。