BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#091_ダクエリが貯まらない

 仕方なくシルバー落ちしましたけど、相変わらず格上から全壊喰らう日々。まったくダクエリが貯まりません。髑髏壁塗ってきゃ少しは守れんでしょうか・・・。


 今まで配置を全然気にしてなかったんですけど、さすがにダクエリ抜かれ過ぎだから『資源重視』で検索して良さそうな配置を丸パクリしてみましたよ。

 とりあえずこれで試してみます。とりあえずババキンLv10アップグレードにがんばって4万貯めてんのに、抜かれに抜かれて3万からまったく増えないんでね。

 金やエリは抜かれてもその分はすぐ補充できっけどダクエリはキツイですよ!