BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#097_今までで一番頑張ったかも

 『TH8最大難関』っつーのは本当だと思います。6万貯めれたらもう何も怖くないでしょう。

 え?今はポンプ2つあって楽だろう、って?うっせーわ!楽じゃねーわ!バーカ!バーカ!


 いや、マジでね。大変ですってダクエリ6万は。下手したらクラクラの中で一番大変なんじゃないですか?TH9や10はポンプからジャバジャバ出てくんだから。

 守ろうにも黒ジャイなんつー2分の時間とちょっとのエリで訓練できるユニットさえあれば、こっちがどんだけダクエリのみ死守しようと思ってても根こそぎ奪われるじゃないですか。

 だから、ダクエリ6万貯めるのはクラクラの中で一番苦労する時だと思いますよ。本アカのTH8時代はポンプ1基しかなかったのでエメ買ってチャッチャと上げちゃいましたからね。

 あとライトニングから守れるようになったのもありがたいですよね。まだたまに知らんで撃ってくるバカもいるけどさ。

 まぁそんな訳でゴーレム研究することできました。次はポイズン上げてガーゴイル2段階上げてバルキリー、アースクエイクって感じでしょうか?

 過去記事を読み返してみますと3月16日にTH8になってまして。ちょうど4か月じゃないですか。髑髏壁を塗り終えるのにあと何か月かかるかしらね?

 今、髑髏壁11個。残り214個。1日2~4個が限界だろうから2か月ってところかな?さすがにその頃にはダクエリ研究は全て終わってるだろうな。