BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#106_なんとなくクリスタルリーグ

f:id:Cyclone-Joker:20150812100633j:plain

 ずいぶん前に1エメブーストが終わりまして、先週今週と多忙を理由にメインサブ共に対戦をお休みさせていただいてますので、1日2,3回の出撃しかしておらず髑髏壁も1個か2個塗って終わりって感じです。

 ドララで全壊しまくってるんで当然トロフィーはグングンと増え続け気がつきゃクリスタル1入り。しっかしこのリーグ全然おいしくねぇ・・・。つーか資源いらないんでまぁいいっちゃいいんです。このまま資源消費しながらマスター入り目指そうかなと。


 ダクエリ使わないし、勝利報酬でももらえるしってんで溢れそうなんですよね。残った研究は3つ。ガーゴイルLv4(30,000/7日)、ポイズンLv2(25,000/4日)、アースクエイクLv2(30,000/6日)をこの順番で上げていこうかなと。あと85,000と17日。17日ってけっこう長い・・・。

 ただ髑髏壁がまだ折り返し地点にも行ってないんですよねぇ・・・。全部塗ってからTH9行きたいのだけど、ラボが終わってTHアップグレードしちゃったら、10日間で全資源MAX目指さなきゃ駄目だからねぇ。カンストって難しいですねぇ。

 さて、今回の対戦で勝利するとクランLv5になるんですね。10人15人対戦でシコシコXP稼いできましたが、それもこれもクランLvを5にするためと言っても過言ではない訳です。そんな重要な一戦に参加してない俺ってはどうなのよ?って感じですけど、しゃーないですわ今週はほとんどログインできないんだから。

 今週末はライジングサン行ってきます。ログインできない訳じゃない、ってかログインはするけど対戦に参加するほどの余裕はないですからね。何なら2日シールド買おうかなって考えてます。