BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#109_エメ1000ゲット!

 クリスタルリーグ入りしてからは2400辺りでウロウロしてたんです。TH9には手を出さず、ひたすらTH8にドララしてたんですがトロフィー数が滅多に二桁もらえないんですよ。なので稼いでもその分奪われるんで全然増えていかないんですね。

 ここまできたんで、とりあえずマスター入りしてエメラルド1,000もらってから落ちようかなと。なのでババキン・兵舎・呪文工場をブーストして一気に200稼いでみました。


 別に難しいことなんてなく、ただただ面倒でしたがなんとかマスター入り。基本は外出しTH9村を探しまくって、全壊取ったらトロフィー二桁もらえるTH8村あればドララで☆☆☆獲ってみたいな感じ。外出し全然なくてまいっちゃいましたがブースト切れる前に稼げて良かった。

 一度上がっちゃうとすぐに落ちるのももったいないんで、ちょっと滞在してようか検討中。ただ、正直まったく稼げないんでいすれ落ちるでしょう。

 紫壁がとりあえず100切ったんだけど、まだまだこりゃ大変だっつーね。闇の呪文もアースクエイクの研究入っちゃったんでもう使わないし。髑髏壁は終わらせてからTH9行きたいんで、ダクエリ溢れそうになったら豪華にゴレ4編成でもして調整しながら引き続き壁塗り頑張っていくよ。