BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#113_無理はするもんじゃないよ

 無理してマスター維持してやってましたけども、もうマズくてやってられませんで。それでもあわよくばチャンプまで上れちゃったりしないかしら?なんて思ってて。まぁ無理でしたね・・・。

 久々にゴールド落ちたらウマウマでしたね。大人しくゴールドいれば今頃TH9だったかもしれませんな。


 #112でダクエリ餌にトロ上げだーなんて言ってましたが、格上にばかり狙われ全壊全壊を喰らいまくり、さすがに心が折れたということも付け加えておきましょう。


nakid-jaguar.hatenablog.com

 と言う訳で、3nd村が誕生しました。『Heat-Metal(灼熱鋼鉄)』と名付けました。『Cyclone-Joker(疾風切札)』、『Luna-Trigger(月光引鉄)』とこれで3つ揃いました。

 とりあえずユニットカラーを赤銀に変えるところからスタートでしょうか?思いつくのはウィザードですよね火の玉持ってんだから。あとはラヴァとか?アーチャーもいいっスね。

 防衛施設を一切作らない攻撃特化型とか作りたいなぁ、と昔は思ってたんだけど。相当大変そうだから普通に作ってった方がいいですよね。ちなみに今のクランは入るつもりはない。何ならいろいろ見て回って、3アカともお世話になれるような安住の地を見つけたいかな。