BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#117_フライングゲットだぜ!

 2回ガチ出撃して髑髏壁1個塗れるぐらいのペースですが、対戦終わりはこうなっちゃうね。もうまもなく壁塗り作業も終わりを迎えようとしております。


 アプデがありましたが、あんまりTH8には関係ない内容でした。闇呪文が強くなったようですがどうでもいいかな。せめてアプデ後の金山ポンプ狩りでもしようかと思ってたのに夜中になっちゃって大した稼げなかったよ・・・。

 このままいけば9月中にはALL髑髏になりますね。ここまで壁を鍛え上げ、更に金はいつでもカラッケツ、おまけにTH外出しなんでまぁ誰もダクエリ抜きにかかってくる奴はいないですね。

 1stは髑髏塗り終わる前にTH9にしちゃったんだったっけ。ってかもうTH9かぁ早ぇなぁ~。・・・優先順位考えなきゃだわ。

 シルバーウィーク虫は常時対戦するらしいです。とりあえずCJは下位グループのフォロー部隊として序盤に攻撃できるんで参加することにしてます。ミスってもフォローしてくれる人いるしね。

 今回、対戦準備中にアプデのメンテ入っちゃったんで、開戦時間は23時になっちゃいました・・・。しかも相手は"North Korea"だって・・・。こんなスマホアプリゲームやってる人民いんの?って感じですが。しかもトップには課金の早上げTH10が2人もいるし。

 まぁ負けないとは思うけど、これやってんの一般市民なのかな?まさか労働党の幹部とかじゃないよね?