BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#118_今月の目標はTH8カンストを満喫する


 まぁゆーてもまだまだッスよ。10月入ってもまだTH8だと思います。髑髏壁カンストもまだ3日はかかるだろうし。爆弾×6@金100万だし。それらが終わってようやくTH9だ。


 気がかりはクランに頼りになるTH8が全然いないこと。しかも絶対カンストしなきゃ駄目って訳じゃないから、俺より下も9に上げてくるだろう。で、対戦勝てなくなると。今後、TH7,8辺り数人入ってこないとめちゃくちゃバランス悪くなりそう。まぁ仕方ないのかな。

 シルバーウィーク中は常時対戦になってまして、今日がラストですけど全勝で終われそうそうです。どこもかしこも弱すぎやでしかし。一応TH8のトップで№5辺りの位置でやってますけど、役割としては下のフォローで格上チャレンジとかは一切ないので、気持ちよく☆☆☆獲らせてもらってます。

 基本はゴレウィズで援軍ペッカの裏ホグかバルーン。これで全壊獲れないことは滅多にねぇッス。多少流れてもだいたい行けっかな?まぁよっぽどのことない限りは。

 相手は北朝鮮インドネシアとメキシコだったかな?全部やったったですよ。