BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#122_シールド張って寝かす


 THの完成があと2日となりまして。ストレージはもうパンパン。ダクエリタンクにまだ若干の空きがあるもののクラン城には2戦分の勝利報酬も貯め込んでますんで、2日間のシールドを購入いたしました。


 いよいよTH9生活が始まります。マジで楽しみです。大工5人には久々にフル活躍してもらいましょう。アーチャークィーン、呪文工場、ラボを先に上げちゃって。防衛施設はX-bowは後回しでいいや。

 TH8最後の対戦は齢でお馴染みのアメリカクラン。俺は同格☆☆☆×2と有終の美で飾ることができました。対戦も当然圧勝。パーフェクトいけるか?っていうぐらい弱っちい相手でしたね。

 TH9生活は年単位だと思うが、まったりのんびりでカンスト目指して頑張りまする。