BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#124_序盤生活苦しんでます

f:id:Cyclone-Joker:20151016134307j:plain

 とりあえず呪文工場とラボ完成したんで、とっととアーミーキャンプを4つともアップなう。ユニット220枠になれば少しはババチャも楽になるでしょうかね?ユニットの強化やりたいけど、先にエリ系の施設強化の方が良さそうだ。

 TH8並のユニットLvでのババチャはけっこうメンドいんですよ。なかなか放置が見つかんないのもあるし、放置村発見しても難易度高そうだったり。まぁ探せばあるんですけどね。

 ユニット強化はどれから手つけたってそれなりに時間かかるんで、別に急がなくてもいいかなって感じ。闇兵舎のアップもまだまだいらないからエリクサーはダクエリポンプLvMAXに費やしたいかなと。

 ダクエリは当然アチャクイ一本で。Lv5を目標に、いや一気にLv10までやるか。金は基本的に壁って思ってます。とりあえず対空砲追加1基は建ててみたけど。後はウィザードの塔とテスラだけ追加して、それぞれ他の3基と同Lvにだけ上げたらいったんストップしようと。そしたらもう後は全部壁。壁。壁。