BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#125_対戦参加します


 序盤真っ先にやるべきことはエリ系のアップグレードをある程度落ち着かせる、ってことで。ようやくアーミーキャンプが完成してユニット220枠できました。やっとTH9の仲間入りできたって感じ?


 呪文工場もできてるんで対戦も参加可能になりました。今回はオーストラリアのクランですが、メンバーは五分五分の様子ですがまぁ負けないでしょう。俺もしばらくはTH8上位の獲りこぼしフォロー役でいきたいと思います。8が初手で潰れたらTH9下位にチャレンジしますが。

 改めて対戦配置作りましたけど、どんなもんですかね?まぁ空軍で全壊は免れないでしょうが、同格以下のゴレ系やホグラは抑えたいですね。

f:id:Cyclone-Joker:20151021122348j:plain

 エリ系アップグレードが落ち着いたんで、とりあえずは追加配置の防衛施設を横並びに強化して、その後また壁塗りしていきます。X-bowはしばらく建てない方向でがんばります。