BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#127_ギリギリ・・・


 昨日は☆1差で負けたまま、まさかのメンテに入っちゃいましたが。エースがしっかり決めてくれて☆☆を奪い逆転。相手の攻撃を99%で止めるというミラクルもあり、それで意気消沈したのか相手は攻撃権残したままタイムオーバー。

 急遽作った配置で格上からの攻撃を耐えたし、攻撃はパッとしなかったけど2回とも成功はしたんでTH9初戦にしてはまぁまぁかと。


 結局は勝てたし連勝記録も伸びたものの、このまま上手くいくかと言われればそうでもないだろうから、やっぱクランの若返りも兼ねて新メンバーは入れる必要あるんじゃないかなぁと思いますねぇ。

 3ndアカのクランはグロチャで毎日呼びかけてるみたいでかなりの人数やってくるんですよね。まぁ対戦なしのんびりクランっていう最大級の売りがあるからかもしれないけどね。うちはまだクランLv5で援軍もらった、渡した数が少ないから呼びかけても来ないかもしれないけど。

 まぁやってみなくちゃわかんないし、リーダーの許しがあればグロチャで呼びかけしてみようかなぁ?