BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#128_大工空かねぇ

f:id:Cyclone-Joker:20151030154811j:plain

 序盤の苦しみったらコレに尽きますやねぇ。『大工6、いや7人目欲しい』問題。まぁ終盤は2人いりゃ十分になっちまうんだけどさ。

 現在は追加分のテスラ、AT、WTとダクエリポンプをアップグレード中。とりあえず追加防衛施設を全部横並びまではやっておきましょうと。ダクエリポンプはLv6まで一気にね。


 大工いないんで資源持ってたくないんだけどさ、ババチャだと訓練の合間もログインし続けられるもんだからついつい資源貯め込んじゃいがちなんす。ってことで格上から資源抜かれまくることもしょっちゅうですが、まぁまぁ適当にやってますよ。ダクエリポンプの後はユニットのアップグレードをしつつ闇の兵舎でも着工しますか。

 マルチでもボッコボコにやられることも少なくなくてねぇ。まぁX-bowもないし他の防衛もTH8並なんだからしゃーねーわね。だからってX-bow建てたりはしないけども。

 平日対戦に参加しまして。土曜日は1stアカが日本クランと死闘をくり広げ、結果時間一杯で勝利を掴むというシビれる内容で、マジでクラクラっておもしれーなって。

 で今回も日本クランで、またシビれる展開が待ってんのかなぁなんてワクドキしてたんだけど、結果バンザイされちゃいまして・・・。しょうもない早上げ集団でございました。クランPRコメントにはエラそうな文章が書かれてましたけどね。看板に偽りあり。

 早いもんで疾風切札はまもなく1周年記念を迎えます。『まったり』だけを合い言葉にやってきましたけど、約11か月でTH9までいけるもんですねぇ。まぁ2ndアカで何からどうやれば、ってのはある程度わかりますから。

 TH9は1年やるつもりでカンスト目指して頑張りますよ~。