BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#129_壁とヒーロー

f:id:Cyclone-Joker:20151111165516j:plain

 お久しぶりです。ようやくTH9で追加配置となった4つめの防衛施設(WT、AT、対空砲)がそれぞれのLvまで辿り着きました。テスラだけはマダかかるけど。

 今後の村の発展としては、テスラと対空砲のみLv上げたらもう防衛施設はしばらくほっといて壁だけひたすら塗ってこうかなと。


 1stアカの対戦引退を宣言し、疾風切札村を対戦メインに使ってもらうことにしたのだけども、現状、対戦で同格全壊狙える村を作る気はさらさらないです。マルチでババチャで稼いでひたすら壁塗って、ダクエリ貯まったらヒーローにつぎ込んで、みたいな。

 とにかく金とエリどっちか100万貯まったらレゴ壁塗って、ダクエリタンクだけは何が何でも死守して。そんなウマいこといくか~い!と自分でも思ってますけどね。バーバリアンは強化したので次はアーチャーかな?

 壁とヒーロー強化のみなんで、まぁ対戦では☆獲れないでしょうね。いいとこTH8のフォロー役か?ひたすらそれだけやらせてくれたらありがたいなぁ。同格全壊にはゴーレムLv4とホグライダーLv5はではとりあえずいるだろうし。まぁでもそれだけやっときゃいいなら先にやっちゃおうかな?

 まぁまだフラフラしてます。