BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#130_対戦での役割

f:id:Cyclone-Joker:20151114105103j:plain
 対戦結果報告です。ベネズエラクランで見た感じ互角の相手でしたが、我々の攻めに恐れをなしたのかダンマリ決め込まれてしまいました。一応、相手リーダーが俺んとこ攻めてきたけどTH破壊のみで終了。X-bowなし防衛施設TH8並の村から☆1って弱すぎませんか・・・。


 俺はTH8組が片付いてから2戦連続同格に攻めて☆☆×2でフィニッシュ。
f:id:Cyclone-Joker:20151114110021j:plain
f:id:Cyclone-Joker:20151114110031j:plain

 TH9下位から上位陣に☆☆☆狙ってもらうための斥候役が俺の役割なんで役目は果たせた。とりあえず援軍の中身確認して最低☆獲りゃいいんですから気楽なもんです。

 ゴレ×3とウィズの3点攻めにヒーローと援軍ペッカLv5入れて裏からホグ入れりゃ同格なんてちょろいです。ゴレとホグのLvを上げてヒーロー育てていけばTH9下位の☆☆☆も楽勝でしょう。

 こっちは防衛施設を上げる気ないんでクランの順位は動かないですから。今後の対戦もずーっとTH9下位かTH8上位のフォロー役でいいでしょうね。良いポジション見つけたな。

 マルチではゴールドリーグまでトロ上げしました。シルバーはシールド職人より格下狩りのハイエナが彷徨いてるイメージ。ちょっとここらで様子見ることにします。とりあえずダクエリさえ守れりゃどこでもいんですけどねー。