BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#133_守りたい


 久々のTwitter報告。レゴ壁塗り始めるに当たって配置をちょい変えまして。ホント俺って配置に興味が無く、マルチでは資源抜かれようが☆奪われようが気に入ったらずーっと変えない奴だったんですけども。

 元々そんな奴なので配置の極意みたいなもんはさっぱりわからず、いちいち考えるのも面倒くさくてネットに転がるテンプレ配置で十分とばかりにプレイしてきましたが。


 とりあえず金エリどちらか100万貯まったら即レゴ壁塗ってるんで、貧乏シールドに勝るもの無しって感じなんですけどね。ダークエリクサーだけは貯めなきゃいけないし1滴たりとも奪われたくないのです。

 今後はヒーロー強化のためにもっともっと貯めなきゃいけないので、もうそろそろダクエリ死守型を徹底的に勉強しなくちゃな、という気持ちになってまいりました。頑張りますよ~!

 さて、壁塗りは一日でこんだけ塗れました。ゴールドリーグは放置も多くギュンギュン資源が貯まりますよ~。この調子でレゴ壁ぐらいはとっとと終わらせちゃいたいですな。

 世間は3連休ってことで、対戦も3連戦やることになりまして。ベネズェラクランをボコってすぐ15人対戦です。今度の相手はマレーシア。TH9の数は一緒ですがヒーローLv10以上の奴がいないんで、俺でも№1から☆☆獲れそうなんですけど。

 ちなみに今回勝てば対戦勝利数が100になりますよん。