BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#134_祝!100勝!(予定)


 昨夜、戦いの火蓋が切られたマレーシアクランとの一戦ですが、早い段階で差がつきすぎてしまいまして。こうなったらこうなったで向こうのテンションもダダ落ちでしょうね。

 てことで、ある人の勝負に関する名言を相手クランに捧げたいと思います。


f:id:Cyclone-Joker:20151121124951j:plain

 まぁでも向こうが頑張ればパーフェクトだってまだ狙えるハズなんでね。ガンバです!

 ちょっと今回、同格から☆☆うまくいけば全壊っていうのは狙わず、TH8上位全壊で2戦ちゃっちゃと終わらしちゃいました。うちのTH8組を信じてない訳じゃないですけど、相変わらず遅かったんでね。ボーナスは美味しくないですけど、こんな格下クランに24時間使うのもったいないじゃないですか。

 たぶん、これ終わったら続けて2戦やんだろうな。アチャクイLv8のアップグレードに入りましたんで、次戦参加ならまたTH8フォローですね。