BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#141_新時代の幕開け


 まさに明治維新並のアプデですね。とりあえずはいつもどおり資源狩りやろうとスタンバってましたが全然繫がんねぇのね。で、朝早くからログインしてやってますが、まだ外出しのままになってる村を片っ端から狩りまくってそこそこ稼ぎました。

マルチ用配置はこうだ!

f:id:Cyclone-Joker:20151211113034j:plain
 めんどくせーから対専用配置をちょこっと変えて使ってます。初めて中に入れたんですが今んとこガチ攻めは来てなくて。でもトロ下げに使われまくって数時間でクリスタルⅢからⅠに。

 一向にシールドが張られる様子はない・・・。まぁ資源持ってねーからなぁ。

やることは変わんねぇし

 金かエリどちらかが100万貯まるたび、ただひたすらにレゴ壁を塗っていく。それだけでございます。貧乏シールドが最強なのです。闇ユニットの強化のためとりあえずヒーローの強化はお休みしてるんですが、まぁダクエリ狙いの格上様が来ないよう祈るのみですかねぇ。