BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#144_疾風切札はクラクラやめへんで!

f:id:Cyclone-Joker:20151226122226j:plain

隠居生活

 アプデの影響をモロに受け、守れず奪えずのため1stアカの援軍工場と成り下がっていた訳です。対戦マッチングの影響を考えて防衛施設の追加・アップグレードを制限している訳ですから、まぁ資源貯めてりゃ立派なカモ村として奪われるのは当然であります。トロ狙いにとってもカモなんで資源持ってなくてもやられるんだから困ったもんです。

 もうこのままでいいかな、1stとクラメンの後方支援村として生きていこうかな、とまぁ思っていたところなんですが、それにしたって闇ユニット研究のダクエリもまだまだ必要なんですよね。ということでちょっと配置を変えてみました。

 今は配置を変えることと壁を塗ることしかできないのです。

文句言いたいのもわかる

 今、たまに読むクラクラブログでアプデに関する文句や改善要求がヒートアップしている様子で。実際、俺も被害ハンパないんですけど、コメント欄なんかをナナメ読みしてると、よくもまぁいろいろあーしろこーしろ元に戻せとすごいんですよ。

 ブログ主はクラクラの未来のために声を上げてるらしいのだが、コメント欄を埋め尽くしてるのは自分のことしか考えてない奴らばかり、という印象だ。ある日クラクラが急に無くなっちまうのは絶対困るけど・・・それじゃ外出しTHが良かったのか?と言われればそうでもない。

 単純にとっととX-bow建設して防衛力上げりゃいいのだから。毎回フルボッコなのはそれをしない俺のせいなのだ。まぁ文句言う奴はやめたらよいと思う。訴えたい気持ちはわかるけどもそこは変わんないな。

目標は変えない

 俺は防衛施設上げない。壁だけ塗り続ける。ユニット・ヒーローはTH9MAXLvにしたい。半隠居なんでたぶん相当時間かかると思うけども。火壁なんて全部塗れんのかこのペースで。

 闇ユニットとヒーローは諭吉パワー使っちゃうかもしんないな。まだ課金しなくても上げれるLvだけど、とっととやっちまおうかな~?