BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#145_半隠居でマッタリ

f:id:Cyclone-Joker:20160106143123j:plain

あけましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いいたします。さてと、年末年始は1エメ祭で助かりましたね。まぁ疾風切札はあいかわらず1stの援軍工場として半隠居生活を送ってましたが。その中でちょこちょこ貯め込んでる村攻めたりしてダクエリを貯め、やっと念願のゴーレムLv4への研究に着手することができました。

君にゴーレムLv5をあげる

 これで援軍にゴーレムLv5を入れることができます。とりあえずの目標は達成されたので、もうホントにのんびり壁塗ってダクエリ貯まりゃ闇ユニットの研究して、一通り終わったらヒーローを気長に育てて、って感じですかね。

 ブースト祭のタイミングでゴーレムの研究ができたのはホントラッキーとしか言いようがないね。

今はまだ本気出さねぇ

 公式さんから防衛に関しての調整についてのメッセージがあって、昨年末のアプデ後の資源が貯まらない問題にメスが入るとか何とか。それが本当なら今必死こいてやんなくてもいいのかな、と思ってます。

 ただ、1stの方がまもなく壁以外TH10カンストしてしまうので、バリバリやろうと思えばできちゃうんですよねぇ。何にしても早めの調整お願いしたいもんです。