BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#147_一歩ずつ

f:id:Cyclone-Joker:20160120163051j:plain

踏まれても踏まれても

 最後のかくしテスラをLv7に、闇の呪文工場もようやくLv3にアップグレード着工できました。それぞれ350万の費用がかかるので、ちょっと頑張りました。とにかく貯めておくことが難しいですから、貯める時は目標まで一気に貯めきらないといけないんですね。

 闇の呪文工場が使えないので、完成まではメインアカの援軍ユニット牧場としてジャイ・ウィズ・ゴーレム放牧中。いずれもMAXLvで出荷可能、いいでしょう~うひっ!

エリクサーユニット&呪文

f:id:Cyclone-Joker:20160120164655j:plain
 ババチャを封じられて今や一番貯まらないのがエリクサーであります。呪文とドラゴンLv4は上げたいけども、これ貯めるのは相当キツイですぞ。たぶん後回しになるでしょう。先に呪文を全部上げて、次にドラゴン、ヒーラーかな。アーチャーなんて一番最後や!

ダークエリクサーユニット&闇呪文
f:id:Cyclone-Joker:20160120165151j:plain
 実はエリクサーより貯めやすいのがダクエリで。まぁ今んとこ1エメブーストあるからでしょうけども。とりあえずラヴァとネクロは先に上げちゃいたいですね。ちょっとやってみた空軍攻めで、Lv1ラヴァがあっという間に爆発しちゃったのに衝撃を受けまして。次は絶対ラヴァですね。ネクロは特に使わないものの、MAXLvを援軍で送れるようになるのはいいですからね。バルキリーとガゴは闇呪文より後でいいかな。

防衛施設について

 テスラ終わったら次は対空砲を1本ずつ上げてきたいですね。400万とか貯めれるのか?って感じですが。対空砲の次はウィザードの塔でしょうね。後はこのままでいいかな?何よりも火壁塗り終わりたいです。こないだの対戦相手の中にX-bow無しで火壁2/3ぐらい塗ってる村があって、割とヒーローLv高めなんだけど順位的には下の方で。そんな村造りが疾風切札の最終目標なのです。

 メインアカの月光引鉄が火壁塗りだけのためにタイタンⅡリーグで頑張ってるんですね。そっちにずっと張り付きでやっぱ2nd3ndは放置気味なんです。どっかのタイミングで逆転できたらいいんだけどなぁ。