BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#151_クイヒー?知らねぇなぁ


ヒーラー上げました

 対戦でドヤれる村づくりはほぼ完成といっていいでしょう。対戦で使用するユニットは上げちゃったし、呪文の研究は残ってるけどそれはゆっくりやりつつ、壁とヒーローだけをひたすらやると。

 貯めても貯めても奪われるんだけども、スターボーナスや対戦報酬で殖やせていけるんで、援軍牧場やりつつもパワーアップしたろうかと、そう思ってまして。ダクエリ貯めるならクイヒー覚えなきゃってんでとりあえず300万エリ貯めてヒーラーをアップ開始したでゴワス。

やり方はよくわからない

 まま適当にやってるけどLv3ヒーラーでも同格ぐらい☆☆と資源はごっそり抜けるんですよね。つーかクイヒーじゃなくても抜けんだけどね。まぁダクエリ使わないのでそりゃ貯まるわね。とりあえずダクエリが貯まるのはわかったんで、CJも頑張ってみることにしたよ。1stアカへの援軍はジャイになっちゃうけどしゃーないな。

間もなくオールレゴ壁に

f:id:Cyclone-Joker:20160213204050j:plain
 100万ぐれぇ余裕で貯まるんでレゴ壁塗り終わるまであと50ちょっと。火壁まで塗りたい、って言うか塗る!けどスッゲー時間かかるだろうね。だってタイタンで長時間ログインしてる1stでさえヒーヒー言ってやってんだからな。まぁ村を選ぶ時間が短い分頑張りゃ貯めれんのかな?

また日本クラン戦!

 2回連続ですよ。何か最近日本クランと当たりやすいみたいなことゆーてる奴いますけど、そんな仕様にいつの間にか変わってるんでしょうかね?何にしても弱そうなんでどうせまたサクッと勝つでしょう。2戦連続パーフェクトかしら。俺は今回もアルティメットで☆×6もらったな。