BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#153_GooglePlayログイン問題は解決しました


 勝って当たり前の10人戦。しかもクラン内の位置的にもプレッシャー無し。ダレるのはしょうがねッス。楽に稼がせてもらってます。

実は今一番おもしろい

 火壁塗るだけしかやることがないTH10"月光引鉄"と、やることだらけだけど資源が稼げないTH8序盤の"灼熱鋼鉄"。どっちも人一倍がんばらなきゃいけないんだけども・・・。まぁそこいくとレゴ壁塗り終わり間近で、マルチも対戦も必勝のユニット編制を持って順風満帆の"疾風切札"はストレスなくプレイできるんですね。

 マルチも対戦も稼ぎ放題で、資源がすぐ貯まるんでいったんストップしていた防衛施設を上げ始めました。対空砲とエアスイーパーを上げて対空防衛に力入れていこうかと。上げきったらまた壁塗りですかね。次は火壁なんで死ぬほど時間かかるでしょうがじっくりやりますわ。月光引鉄なんて結局火壁でヒーヒー言う羽目になってるんで、こっちはしっかり火壁塗り終えたいですね。何ならTH10に上げなくてもいいしなぁ。

VSトルコ!

 今夜の10人対戦、お相手はトルコクランです。『風呂』ぐらいしか思い浮かばないよく知らん所ですが、お国柄なんでしょうか?上位陣が防衛施設よりもヒーローよりも先に壁を塗ってるっぽいの。対空砲とか弱いんです。いや、1人2人そんな奴いてもいいけどさ。空からの攻撃に関しては防御しないことがクランルールにあるのか?

 まぁそんな訳で空も陸もどっちもいける我々の相手じゃございません。相手№1でさえ対空砲弱いんだからなぁ。緒戦に№1攻めちゃおうかな?余裕で潰せそう。

GooglePlayウザッ!

 Android版のアカウント切り替えがすっげぇ便利で、どこにいてもXperiaで3アカを切り替えながらプレイできてたんだけどさ。"Playゲーム"なるアプリのアップグレードでまたIDを取得しなくちゃいけなくなって。でも取得ができなくて数日間Xperiaでは灼熱鋼鉄しかプレイできなかったんだけど。昨夜それに関するメンテが入って、無事にID取得できるようになりました。
f:id:Cyclone-Joker:20160227163653j:plain
 こういうの苦手なんだから、ホント頼みますよぉ~。