BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#154_わかってないけど結果オ~ライ

f:id:Cyclone-Joker:20160304140350j:plain

ノってるね♪

 今一番楽しくプレイできてんのが疾風切札。マルチやって対戦やって資源ガッポガッポのウハウハだぁ。他の2つはやっててため息しかでねぇからな。レゴ壁がまもなくもう1週間ぐらいで塗り終わるはずなので、今は対空軍防衛施設の強化を目指しております。まぁあんまり貯めてもいいことないんでボチボチやってます。

対戦は・・・

 最近、相手をナメてかかってることが多くて。だって俺は下から数えた方が早いのに、オススメ相手は№1だったりするんです。そりゃあナメてしまうのもしょうがなかろうモン。絶対余裕で全壊獲れるからね。で☆★★とかやっちゃうのね。まぁ俺ミスっても何とか勝ってるからいいか、ってなもんですが、けっこうムカついてるメンバーはいそう・・・。

 アルティメットがうまくいかなくなってきてるんですよねぇ。昨日の対戦はまぁ何とか全壊獲れたけど、ここ数回は調子悪いというかわかんなくなってきてます。

マルチは・・・

 ヒーラー×4&Lv20クィーンとジャイウィズキングのお手軽セットで攻めてます。が、クィーンスタートがおっかないので、最初にジャイウィズキングでTH破壊してからクイヒーで外周壊してます。まぁ全壊は獲れませんね。まぁ☆★★は確実なんで別にいいや、って感じ。

 最初にクイヒー出したらどこ行くかわかんないから怖いの。結局まだ根本的なことがわかってないのね。

クラロワ旋風

 俺は全然やりたいと思わないけど、クラロワプレイヤーがリーダー筆頭にちらほらいるようで。俺も誘われたけど別にって感じ。よく知らねぇし。クラロワねぇ・・・クラロワかぁ・・・。

 ヘイディとかブームビーチにも手を出さなかったので今回もスルーしようと思ってます。検索でもしようもんなら気になっちゃうかもしれないので全然見てません。リーダーなんてこっちの方があってるとか言い出してる始末。1月ぐらいからやってるのが自慢らしい。まぁきっとクラロワに力入れたいんでしょうけど、クラクラもう終わりなのか?とか思うと悲しくなってきますねぇ。