BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#155_火曜対戦やめるってよ

この後は

 地獄の火壁塗りが待っている・・・。できるかどうかはわからないがとりあえず頑張るよ。

リアル多忙

 メンバーがね。まぁ仕事もそうなんだろうけど、子どもが生まれたとかでちょっと火曜日の対戦無理だぁ~っていうメンバーがいて、でけっこうみんなやりたくないんですよね対戦。やめようぜっつー声が多くて。俺もどっちでもいいかなと。だって攻めるの遅いメンバーいたらイライラするからな。

 最近は2回チャチャっと攻めたらいちいち対戦気にしてなかったし。あ、そうそううちのクラン前回の対戦で勝利してこの度めでたくクランLv7になりまして。援軍要請が10分に短縮となりました。ただ俺は援軍自分で入れちゃうからあんま関係ないけどね。

 そんな訳で我がクランの対戦は、長らく週2回やってましたがしばらく週末1回のみとなりました。う~ん、これを機にみんな飽きてきたりしてね。