BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#156_次の目標は・・・

f:id:Cyclone-Joker:20160319150809j:plain
 オールレゴ壁となりました。壁に関しては火壁コンプピートが最終目標でして、TH10の月光引鉄がようやく残り100を切ったところなもんだから、まだ始まってもいねぇよとどこからか聞こえてきそうな気がします。まったく果てしないですねぇ・・・。

 まぁTH9で成長をストップさせてもいいと思ってるんで、適当に気長にやりますけどねぇ~。


 とりあえず火壁でヒーローはMAXLvでX-bow無し、という歪な村を目指している訳ですが、対空砲Lv7へのアップはあと残すとこ1基です。次は何上げようかなぁと悩み中なんですね。まぁ普通に考えたらウィザードの塔で決まりなんだけどねぇ。なるべく対戦の位置を上げたくないので調整値が高いと言われている施設は上げたくないんですな。まぁ今すぐどうこうって話じゃないんで考えていきたいですね。

 さて、本日は1週間に一度の対戦ディ。にゃんと今回沖縄県のクランだそうです。日本クランとは久々でけっこう強そうです。バランス的には調整村入れまくりの我がクランより、スペック団子の相手の方が有利かもしれないですね。つーか最近はマルチでは☆☆狙いのなんちゃってクイヒーなんで全壊獲れる自信は全くといってありまへん。

 正直、対戦を週1にした結果、クランチャットが援軍要請だけになってまして。俺は自分の援軍は自分で入れるんで、最近メンバーが生きてるか死んでるか全然わかりません・・・。