BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#161_勝利報告

ドッチラケだよ

 #160にて勝ったら報告しますと言っときながら放置してしまってました。これじゃ負けだと思われるじゃないですか。つーか相手がクランLv9の日本クランってことで、さぞかし対戦ばっかやってるつえークランだろうなぁと思いきや、蓋を開けたら全然弱っちーんでやんの。日本クランなんで画像を晒すのは勘弁してあげますが、結構拍子抜けしたのでした。

 さてさて、新たな対戦を昨日からスタートしておりますが、ひっさびさに不戦クランに当たりましてドッチラケでございます。不戦っつーかこっちの戦力見てビビったんでしょうなぁ。早上げTH10なんて入れるからだよって伝えてあげたい。


f:id:Cyclone-Joker:20160609135805j:plain

アップグレードやってます

 闇の呪文工場が終わったのでようやくクエイクが使えるんだぜぇ。ジャンプで代用できるし、まぁそんなに困んないかなぁ?と思ったけども意外と大変でした。兵舎Lv11のアップグレードも来週には完成し、サイドカットに最適と噂のベビードラゴンが解放となるのでした。楽しみですねぇ。

 兵舎がまだ3つ残ってるしベビードラゴンの研究もあるしってことで、エリクサーめっちゃ必要なんですわ~。なのでこの度、バルキリーをば編制に入れることをようやく決意しまして。どうせ近々なんかのタイミングで弱体化して使えなくなるんだろう、なんて思って避けてたんですよね。見よう見まねで適当にやってみたけどもけっこうデタラメでもやっぱ強ぇッスね!