BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#165_ベビードラゴンLv2へ

f:id:Cyclone-Joker:20160620164249j:plain

600万エリ貯まりました

 がんばったよ~。☆ボーナス貯めまくって最後は対戦の勝利報酬でドカンとゲット!ちょっと足りない部分は村ガード2時間購入して600万エリ。まぁエリクサーと☆☆を獲ることはそんなに難しくないので、まぁこのまま残りの兵舎×2をLv11に上げるのを目標に、もうしばらくバルキリー使っていこうかなと。

 終わったらヒーロー上げと火壁塗りの再開ですか。


f:id:Cyclone-Joker:20160620165330j:plain

対戦は散々でした・・・

 日本クランとの15人戦は☆1差で勝利でした。俺はまったくいいトコなし。クランLv9の対戦特化を謳ってるクランでして、こっちは攻め終わって☆1リードで終わってしまい、守れなければ負けっていうドキドキの展開で。まさかの攻撃権を余して終了するっていう、結局ヘタレクランかい!っていうズッコケた結末でありました。対戦ばっかやってるとハイ負け!ハイ次!みたいにジタバタしないのかな?