BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#166_偉い人にはそれがわからんのですよ

f:id:Cyclone-Joker:20160624152610j:plain

対戦勝利!

 ミャンマーのクランLv4の格下との対戦は当然ながら余裕の勝利でした。たぶんみんな適当で☆数で言えばギリギリだったけど、向こうが迫ってこようとも怖くも何ともないんですね。だって相手が全壊できないのわかってたからな。

 TH10が3つもあるのに全員が低Lvヒーローとインフェルノタワーなし。まぁこれでドキドキハラハラの接戦が期待できる訳がねぇ。


f:id:Cyclone-Joker:20160624154022j:plain

X-bowなんて飾りです

 X-bowなしの我が疾風切札村も★★で逃げ切りました。まぁ格上から攻められりゃそりゃペシャンコに潰されますけど、この程度の奴らにゃ負けませんわ。エリクサーでも壁塗れるようになったら火壁ガンガン塗って、ゆくゆくはヒーロー壁カンストだけどX-bowがないっていう村にしたいですね。TH9で止めるのか、TH10に上げて更にインフェルノタワーもない村まで育て上げるか?イーグルすらなかったらビックリしちゃいますね。そんな村2つ3つあったらぜってぇ対戦負けないね。究極だよなぁ。