BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#174_30人対戦!

f:id:Cyclone-Joker:20161126145336j:plain

初の試み

 我がクランもリーダーのクラロワクランのおかげで人が増えまして。やる気無いのもいるけど、まぁかき集めたら30人対戦もできるようになりましたよ。今回は調整村バッチリ入れたんで、もしかしたらパーフェクト勝利も不可能じゃないぐらいのフィリピンクランと当たりました。

 そう言えば今週の平日対戦は、TH8以下で10人対戦っていうこれまた初の試みをやりまして。俺も第4のアカ"Accel"で参加しましたけど、開始2時間弱でパーフェクト☆30個奪ってしまいまして。新人歓迎会的なメンバーだったんですけど、結局、古参メンバーがとっととドララでほぼ潰しちゃうっていうね。んで相手がやる気なくして攻めてこねーって言う、めちゃくちゃつまんねー幕切れでした。


f:id:Cyclone-Joker:20161126150409j:plain

壁塗り報告

 残りあと135枚です。折り返し地点まであと10枚か。中途半端な報告でしたね。とりあえずあと数枚で外壁グルリと火壁で囲えます。火壁で繋がったら次は中央グルリ。最後に部屋のつなぎ目って感じですかね。

 金エリをマルチで荒稼ぎするのが楽しくてさ。ヒーローカンストしたおかげでダクエリもう必要ないし、あんま考えずにマルチ出撃しまくってますよ。