BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#184_いやらしくってゴメン

f:id:Cyclone-Joker:20170303150043j:plain

アーミーキャンプ240枠

 TH10のMAXユニット枠240枠となりました!ワーイ!アーミーキャンプと呪文工場上げたらもうやることやったって感じですね。もう何ならTH11に上げちゃってもいいかな?なんて。兵舎がまだなんで実際には上げないよモチロン。

 最近はTH10になってから追加された大砲、AT、金山、ポンプ、ダクエリポンプの5つを順にアップグレードしております。そろそろ3,4日かかるようになってきたんで、多少考えながらやってますよ。


f:id:Cyclone-Joker:20170303151431j:plain

対戦ナウ

 中国クランとの対戦中であります。TH11が2つもあって上位陣大変そうです。我がクランより調整してんだぁ。クランLvも勝利数もはるかに上であります。最近は調整しまくってる中国クランばっかだなぁ。でもね、我がクランは現在何と!9連勝中なんですね~。別にすごくはないけどな。別にすごくないんだけどいつもギリギリのところで勝ってる、そんな感じ。

 今回は、IT無しの相手№7を攻めてみたんだが、ちょいと誤って☆☆84%止まり。単純に出し方の問題で全壊獲れてたはず。ATひとつ残してしまっただけだから・・・。まだまだ未熟です。一応その下の№8TH9は余裕で全壊。馬鹿見てぇにバルーン大量に余ってました。

 ただ相手の方が有利なのは変わらずですんで、今回こそ負けるかなぁ?