BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#193_大工の拠点はかったりぃ

 マスタービルダーの改造とやらが使えるBHLv4になりまして。またやることが沢山増えて、どっから手を着けたら効率が良いのだろうか?と。アカウントが4つもあるもんですからね。その場の思いつきで、アップグレードだ研究だに貴重な資源を使っちゃう訳にはいかんのであります。


 そんな訳で『時計塔真っ先』計画であります。4アカでプレイしてて、一番イラつくのはユニット訓練の3分間なのです。とにかく手っ取り早く3回勝ちたいだけじやないですか。適当にバーバリアンブッ込んで駄目だったら次!みたいな。だから時計塔ですよね。Lv3で10分間のブーストってありがたいですよ。

 真っ先に時計塔上げちゃいましょう!