BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#068_経験値2倍だと!

 また負けちゃった。う~ん、今のままじゃいつまで経っても勝てっこないなぁと改めて思いますね。基本なかよしの馴れ合いクランなんで悔しいとか何やってんだ的なこともないですし。


 相手TH9村をふたつ☆☆☆獲れればこっちの勝ちだったんです。うちのTH9も2人いたんだけど2人とも☆0で。単純にそれが原因だったなぁと思うんですが、まぁリーダーと俺の本垢の攻撃権が1回ずつ残ってたんで、まぁゆぅても格下に☆☆☆余裕っしょ!ってな感じで。

 俺は相手№1のTH10行くつもりでゴレ5編成の用意してたんですけど、急きょTH9全壊編成に変えることになりまして。ユニットほとんど捨てて呪文も捨てて。エメラルド使いまくってゴレラバル訓練して。

 人生初のゴレラバルですよ。結果?・・・☆★★。もうね、ハイブリッドっつーの?訳わかんねぇ・・・。で、負け確定。まぁ結局リーダーも☆☆★で、もし俺が獲ってても引き分けさ。

 格下全壊にできないの駄目じゃん、なんて簡単に言ってくれますけどね。☆☆☆は難しいですよ!こっちはマルチでババチャしかやってねーんだから。

 まぁCyclone-Jokerは髑髏壁塗り終わったりダクエリが溢れたりするまではTH8から上げる気ないので、ホグラッシュでも極めたろうとは思ってますけど。本垢TH10のnakidjaguarに関しては同格☆☆★獲り専門にさせてほしいな、と。ハイブリッドだ、ゴレホグだ、などとTH9全壊戦術はいくらでもあるかもしれないが、練習したりするのは死ぬほどメンドクサイ・・・。

 こんなことじゃユーチューブにアップする動画なんて増えないだろうなぁ・・・。

 あ、そうそう!対戦途中でメンテが入って経験値2倍キャンペーンが実施されました。負けたけどもうちょっとでLv3に。今やLv5のクランも出てきてるっつーのにまだLv2なんて。少人数+負けてばっかだからしゃーないけど、しゃーないけどダセェ・・・。