BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

疾風切札戦記#148_世紀の大凡戦、決着!

泥仕合とはこのことだ・・・ 平日10人対戦終わりましたが・・・久々まれに見るしょっぱい内容でして。相手はITとX-bowだけMAXLvで後はイーグル砲、その他防衛施設はTH9並、ヒーローなんてLv10弱っていう課金丸出しの早上げTH11が2つ、以下も全部早上げ気味のフラ…

疾風切札戦記#147_一歩ずつ

踏まれても踏まれても 最後のかくしテスラをLv7に、闇の呪文工場もようやくLv3にアップグレード着工できました。それぞれ350万の費用がかかるので、ちょっと頑張りました。とにかく貯めておくことが難しいですから、貯める時は目標まで一気に貯めきらない…

疾風切札戦記#146_陸しばり空しばり

三連休ってことで 対戦は連戦となりまして。リーダーの提案により、全員が戦術を1戦目は"陸軍オンリー"、2戦目を"空軍オンリー(混合含)"しばりで戦ってみました。 俺はTH8終盤で"ドララ"卒業後は陸軍オンリーなので、正直(またうっとおしいこと考えや…

疾風切札戦記#145_半隠居でマッタリ

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。さてと、年末年始は1エメ祭で助かりましたね。まぁ疾風切札はあいかわらず1stの援軍工場として半隠居生活を送ってましたが。その中でちょこちょこ貯め込んでる村攻めたりしてダクエリを…