BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

疾風切札戦記#136_3戦連続パーフェクト!

よっわいよっわいアメリカクランと当たりまして。またもやパーフェクト勝利でした。まぁこうも実力が違うんかと。それでいてTH10カンストから全壊獲っちゃうのがその辺にザラにいる訳で。 クラクラ人口なんてどんだけいるか知らんけども、まぁ自分より上も下…

疾風切札戦記#135_2戦連続パーフェクト

連休3連戦の最後はインドネシアの100勝越えクランでしたけど、ほぼ一人一殺、初見全壊であっという間にパーフェクト。いや、俺らが強い訳じゃないですからね。相手がクッソ弱いだけで。 TH9上位陣が同格全壊獲れるようになってきたのがデカいですね。みん…

疾風切札戦記#134_祝!100勝!(予定)

記念すべき100勝目はパーフェクトでした。まだ9時間残ってるけど。 pic.twitter.com/BhAASgaXRx— 疾風切札戦記@COC (@cyclonejokerCOC) 2015, 11月 21 昨夜、戦いの火蓋が切られたマレーシアクランとの一戦ですが、早い段階で差がつきすぎてしまいまして。こ…

疾風切札戦記#133_守りたい

配置いじった。とにかくダクエリタンクだけ無事ならそれでいい。 pic.twitter.com/kGifYNQqtY— 疾風切札戦記@COC (@cyclonejokerCOC) 2015, 11月 20 久々のTwitter報告。レゴ壁塗り始めるに当たって配置をちょい変えまして。ホント俺って配置に興味が無く、…

疾風切札戦記#132_レゴ壁塗り始めました

4本目のかくしテスラLv6への着工を開始したんで、金による壁Lv9 a/k/aレゴ壁を塗り始めましたよ。とりあえず一気に塗っちゃいたいと思います。つーか気持ちはLv10 a/k/a火壁まで塗っちゃいたいです。1stアカでさえまだ2/3レゴっていうしょぼい俺ですが、…

疾風切札戦記#131_☆☆☆×2

対戦結果です。マレーシアのクランで調整なしのガチクランでしたが俺らの敵じゃあござーせん。こっちはバリバリ調整してて言うのも何なんですが・・・。 相手№4から下を全壊獲って☆42、向こうは相手№1が飛び抜けて高Lvヒーローでして。こっちの№1,2と全壊…

疾風切札戦記#130_対戦での役割

対戦結果報告です。ベネズエラクランで見た感じ互角の相手でしたが、我々の攻めに恐れをなしたのかダンマリ決め込まれてしまいました。一応、相手リーダーが俺んとこ攻めてきたけどTH破壊のみで終了。X-bowなし防衛施設TH8並の村から☆1って弱すぎませんか・…

疾風切札戦記#129_壁とヒーロー

お久しぶりです。ようやくTH9で追加配置となった4つめの防衛施設(WT、AT、対空砲)がそれぞれのLvまで辿り着きました。テスラだけはマダかかるけど。 今後の村の発展としては、テスラと対空砲のみLv上げたらもう防衛施設はしばらくほっといて壁だけひたす…