BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疾風切札戦記#166_偉い人にはそれがわからんのですよ

対戦勝利! ミャンマーのクランLv4の格下との対戦は当然ながら余裕の勝利でした。たぶんみんな適当で☆数で言えばギリギリだったけど、向こうが迫ってこようとも怖くも何ともないんですね。だって相手が全壊できないのわかってたからな。 TH10が3つもあるの…

疾風切札戦記#165_ベビードラゴンLv2へ

600万エリ貯まりました がんばったよ~。☆ボーナス貯めまくって最後は対戦の勝利報酬でドカンとゲット!ちょっと足りない部分は村ガード2時間購入して600万エリ。まぁエリクサーと☆☆を獲ることはそんなに難しくないので、まぁこのまま残りの兵舎×2をLv11に…

疾風切札戦記#164_貯めます600万エリ

エリクサーをください 兵舎と新ユニットのベビードラゴンのアップグレードのために、けっこう頑張ってエリクサー貯めてまして。防衛施設はX-bow以外カンストしちゃったし、ユニット研究もほぼ終わってゴブリンとガーゴイルしか残ってないし、ヒーローは今ん…

疾風切札戦記#163_で負けた~

VS韓国早上げクラン結果報告 同点で破壊率わずか0.33%差で負けてしまった・・・。うちより戦略的早上げ村の早上げっぷりが振り切れてるクランでしたなぁ。メンバーが相手№1のTH10から☆☆獲ったりして行けそうな気はしてたんだけど、けっこう俺を含めみんなミス…

疾風切札戦記#162_何かスゲーのと当たった・・・

VS韓国早上げクラン 昨夜マッチングして当たったクランが早上げクランでして。ここ数回はどうも盛り上がる対戦してなかったんで、今回こそは!とちょっと思ってたんだけど、まさかこんなトリッキーなのに当たるとは。まぁうちもそれなりの調整しちゃてるから…

疾風切札戦記#161_勝利報告

ドッチラケだよ #160にて勝ったら報告しますと言っときながら放置してしまってました。これじゃ負けだと思われるじゃないですか。つーか相手がクランLv9の日本クランってことで、さぞかし対戦ばっかやってるつえークランだろうなぁと思いきや、蓋を開けたら…

疾風切札戦記#160_VS日本クラン×2

日本人同士は盛り上がる! んだけど、まぁしんどいですよね。できたら2回連続は避けたいところ。先週火曜日の対戦相手は日本クランでして。クランLvも同じでどっちもある程度のマッチング調整村が入っていて、どっちが不利ということもなく。更にはプレイヤ…