BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

第3のアカウント取得する?しない?

 我がサブ垢村『Cycone-Joker』もとうとうTH8になりまして。これからまた『ゆっくりのんびり』を合い言葉に村作りに励んでいかなくちゃならないなぁ、と気を引き締めておるところなんですが。

 前々から少しだけ考えていたんだけども、"防衛を無視した攻撃に特化した村"っていうのを作ってみたいなぁと、某有名クラクラブログを読んでその思いがフツフツと沸き上がってきまして。


 防衛設備はチュートリアルで建てる大砲1基のみ。壁もなく、あるのは攻撃設備と資源設備っていう村。マッチングで弱い相手を引き当て、相手上位から☆☆☆をぶん獲ることができる村。

 そんな村作りたいなぁって。で今、本垢をXperiaで同期させてるんですがそれをやめてAndroid版で第3の垢を作れるなぁと。本垢は外出時にチェックできなくなっちゃうけど、まぁ今ひとつアップグレードするのにも時間かかるし見なくてもいいかなと。

 逆に第3の村がXperiaでしかプレイできないってのもメッチャきつい。クラクラなんてプレイしようもんなら、ものの数分でバッテリー無くなっちゃうからね。外出先でチョロっと見るぐらいなら別にいいけど、プレイし続けるなら画面もやっぱ小さいし。

 そうなるとやっぱタブレット欲しくなっちゃうよね~。あーどうしよ・・・。