BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#176_冬来たる

f:id:Cyclone-Joker:20161220153916j:plain

冬アプデきたー!

 まぁきたゆーてもあんま関係ないですけどね。とりあえず壁Lv12の出現により、火壁が300万→200万になったのが大きいですな。壁塗りしかしていないのだから、こりゃ一気に火壁コンプリートできそうですね。ただ300万だったから価値があったのだと思うのです。安くなった楽になったと単純には喜べないですね。


f:id:Cyclone-Joker:20161220154630j:plain
 ってことで残り100切ってます。さすがにサクサク塗っていけます。火壁塗りは当初けっこう大変だったんだけど、ヒーローカンスト後はそんなに苦労もなく楽しく資源稼ぎできてたので、プレイヤー全体が負担減って塗りやすくなったのは困っちゃいますね。まぁ一気に塗り上げたらTH10にアップグレードしますよ!