BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#208_🍢Lv20へ


 報酬アイテムでユニット研究を進めるつもりだったけど、ヒーローの書持っててエリクサーも満タンだったんで→Lv19にしてエリクサーのルーンで→Lv20アップ開始しました。

 とにかくウォーデンのカンストが超最優先であるのは間違いない。あと6日間の辛抱だ😑


 しばらくウォーデン寝かしっぱなしでしたが、最強戦術"ラヴァルガゴ"のおかげで無事故でおります。まぁ"事故"=🌟0の意味なんでね、資源が奪えない可能性は多々あります。今なんてクイーンしかいないので🌟取れるだけでいいんだよね。