BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#102_ダークエリクサーが余りそうな予感

 ドラゴンラッシュで資源抜きまくりの変わらない毎日です。髑髏壁がこんなに塗れました。ついでにクリスタルリーグに上がってエメラルドもゲット。このままマスターまで行っちゃおうかしら?なんて。


 少し前までダークエリクサーが貯まらん!と吠えていましたが、ドララで1回の出撃で1,500~2,000奪ってるんであっちゅー間に50,000貯まっちゃって。まぁまだ使い道はいっぱいあるんだけど、一番最後でもいいようなバルキリーLv2に使っちゃいました。あとガーゴイルと闇の呪文の研究で終わりなんで、壁が終わる前に全部終わっちゃいそうな予感。

 そしたら今度はゴーレム訓練して使っていかなきゃなんねぇな。ゴレホグでも練習しようかしら?ここ数回、対戦メンバーとしてお呼びがかからないのね。まぁTH8はいっぱいいてCJはサブなんで全然いいんですけど。どうせドララじゃ活躍できないしね。